すき焼きと体重。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊
きょうは、ちょこっと買い出しに、ちょこっと掃除に、ちょこっと断捨離。

すべてにおいて…ちょこっと手をつけた状態。
やりきった感ゼロ真顔

また明日がんばるね。


さてさて。
今日はダンナさんが仕事納めでした。

おつかれ~🖐
よーし!すき焼きにしてやるか~!


冷凍しておいた姉にもらった牛肉を解凍し、頂き物の野菜を切り、98円のしらたきに、158円のしいたけ、55円の焼き豆腐を使い…合計311円ですき焼きを堪能しましたニヤニヤ

ありがたや~🙏

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今年の5月に運動不足解消と

重くなった体重を落とすべく

毎日体重を記録していました。


ダイエット…と言うよりかは

健康の為!

昔に比べたら7キロも太ったし…

体重は-4キロを目標にしていました


結果!



精神的なダメージもあり‪w

10月には目標体重を下回りました🙌






その後もキープしています。

なんと-5キロ!🙌



ただね…

筋力は皆無ゲロー


え…ただゲッソリしただけ?
いや…見た目全然変わってないかも(´▽`) '`


ちょっと体力作りしなきゃね。