ごはん=キャベツ…………ではないけども。きょうのお弁当 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ


きょうは午前中、ウチの職場にバイトに来ていた娘なので、一緒にお弁当食べてから学校に行きました。


お弁当きょうのお弁当お弁当


✼menu✼

・ミートボールチーズ乗せ
・かぼちゃのバター焼き
・人参とベーコン炒め
・花人参
・枝豆、ミニトマト


でしたナイフとフォーク



ハンバーグは6個残ってたので、チーズを乗せて温め直しました。

お弁当に入れる予定でしたが…

ダンナand息子が朝からガッツリ食べちまったので真顔



市販のミートボールを入れることになりましたw




きょうは[ながらつくりおき]から


🌸花人参🌸




でね、
私は普段お昼ご飯は14時にたべるんですけど、夜ご飯は子供達に合わせて18時~19時に食べるんですよ。

昼ごはんを食べてから4~5時間しか経ってないわけですよ。



まだお腹が空いていないのに
食べる真顔

これが体重が増量した原因ではないかと????



ごはんをキャベツにしてみました



昼ごはんだけ

ささやかな努力ーーー🤣





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


だがしかーし!

姉がパンを大量に

私に与えたゲロー



意思の弱い私は

食べた真顔

い、1番空気の含んた軽い

軽い

大好きな

クロワッサンを!!





カロリーおもーい笑い泣き





ゆる~いダイエットは

明日から真顔