残念なこどもの日 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


きょうは[こどもの日]でしたね…

ロールケーキ作って鯉のぼりにでもしようかなーなんて…


連休に入る前くらいから企んでたのに…




今朝[こどもの日]だと気がつく滝汗






❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







いや!
やばいわー。
卵足りんし、牛乳ないわー!




って、午前中のうちにコンビニに走りました(車で行ったんやけど)








ふー。
やれやれ。
今から作ればギリ夜にはスポンジとクリームが馴染むやろ。



って思ったら





オーブンシートが

足りん!!


ゲロー






やる気喪失

真顔

もういやや。
柏餅買いに行こー。


♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸






お気に入りの和菓子屋さんへ








全部白かと思ってたら
緑が出てきてびっくりした








2種類入りだったみたい


うまうまでした








きょうのもも




あれー?
ももいないなー?!

って思ったら、最近はカーテンの後ろで日向ぼっこしてます




いたいたー






ねーねー。
なにみてんの?










本日のブログ