ダンナ&息子のお留守番朝ごはん。 [LIMIA]ふんわりパンケーキ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ



日曜日です!
私は朝からお仕事してまーす星


ハート皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいですハート
↓↓↓








[LIMIA]更新してます

{D9A2DEBC-B8F2-4613-8DEC-C5B445CC9BA9}

{43279570-B873-4B9C-8B9A-75C9EE1F3CCA}

🍀材料🍀

🍀材料 直径12cmほど6枚分

・ホットケーキミックス 200g
☆卵 1個
☆牛乳 100ml
☆プレーンヨーグルト 100g
・溶かしバター 20g




詳しい作り方はこちら

↓↓↓

🔹ここをポチリ🔹



ありがとうございます


{93CA1B31-D3C8-4DC4-885F-4CA8C8E65E51}






きょうは日曜日。
息子もダンナも ゆっくり寝てました。

なので、起こさずに朝ごはん作って仕事に行きました


{0F6F8A49-3647-4DD8-8872-E5D9EA06D927}


サンドイッチ作りながら、いや、やっぱりご飯たべるかなーと思って鮭も焼いてきた。

大好きなカマの部分
見つけたら必ず買う


茹で卵を少し余らせて、私の朝ごはんに

{5901F906-6A6D-40DA-84AD-64E1EEFAEB48}

パンにバターとマスタード塗って、千切りキャベツに 茹で卵、チーズを乗せてトーストしましたキラキラ




え?娘?
週末は家に居ないのが当たり前になってきましたw

でも、誰と何処にいるのか話したり、LINEや動画くれるので安心してますウインク






今夜は何食べようかなー。
もう少し仕事したら帰りますハート


ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪




毎日を幸せに*かおチャン


ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸
{1A2AD4E8-117F-479B-8033-C83863D218AA}