ドロドロシュトーレンが美味しかった件。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

          こんばんは~ニコニコ

 
 
この前作ったシュトーレン食べました。
 
ドロドロだったので不安でしたが、、、
 
 
   美味しかったーデレデレハート
 
 
{927CA1DC-EF21-4A43-93A5-FC5FAD61134C}

 
 
    いやいやいや。
シュトーレンめちゃくちゃ美味しい
 
 
レシピはサザエボンさんのペコリのレシピを拝借。⇒❤️❤️❤️
 
 
 
 ドライフルーツはラム酒に1週間前から漬けておいたのを使いました。
 
 
{895352B0-9E5F-430E-A173-F76D9A61DD78}

  ペタンコになったので、ショックだったのですが、、、
 
 
   すんごい美味しかったから、そんなことはもう気にしなーい真顔
 
 
 
{88054001-8EEF-4298-A0A8-164993740E9A}

 
 
     Xmasまでに、また作りたいキラキラ
 
 
 
  作りたいスイーツがいっぱいで、食べたいものがいっぱいで真顔
 
  Xmas、お正月、、、
 
 毎年、毎年、冬太り。
 
  2週間ほどで2~3キロ増え真顔
  夏頃まで引きずる…笑い泣き
   毎年これの繰り返し。
 
 
 
 
 
 
   でも。
  しょうがないかー!!
   我慢出来ないもんねー!!
 
{645E671A-BE42-4C7C-9724-5D61668EB8FB}

 
 
 
 あ。
タルト仕上げて、食べました(笑)
 ほらまた食べてる真顔
 
 
 
   デコ上手くなりたいなー笑い泣き
 
 
{4EEA60C3-5AAB-4FA2-9A09-2DBF07A81C22}

 
 
  

皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎✧*。(*´∀`*)✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

ランキング参加中♪