夜ご飯と酵母。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

                 こんばんは。



    スーパーで子持ちししゃもが安く売ってたので、今晩食べようと買ってきました。

   
   ししゃも、大好きなんですけど焼いて出すだけだと、なんか…ショボイ


  子どもも旦那もテンション上がりません。


    なので南蛮漬けにしました。

 ししゃもだと、下処理もいらないし、
 あっとゆう間に出来るので楽ニヤニヤ


{3482CBD3-9036-4583-949E-04188A04453E}



   我が家の南蛮漬けはイワシで作ることが多いんですけど、きょうは珍しく子持ちししゃもだし、野菜の切り方もスライスからみじん切りに変えてみました。




     
{69B35F32-87AE-44FD-B757-2540FB029D5F}





野菜の切り方1つで印象も変わりますね。

新しいレシピが出来たときみたいにワクワクします爆笑



{B369BE0F-92C3-4E15-9B4D-F58FE31F2B04}



     南蛮漬けは、多分前にも何度か投稿したことがあると思います。


    

    でも、
   明日レシピ投稿しますね


 我が家自慢の南蛮漬けダレです



   では、今夜は作りたいものが思いついたので、これにて………ドロン!



       

皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡