何も変わらない新年 | 人生を楽しめない

人生を楽しめない

*発達障害の旦那
*自身のうつ病
*子供1人
*パートで働いてる
*義父母が嫌い

年末年始 色々あった。
旦那絡みでね。
アスペ全開。

ホントに疲れたわ。

コロナ関係なく 毎年実家には帰れないから
(義実家に文句言われる。当てつけに義実家にも行かない。)
一番辛い料理を普段以上にやらなければならない。地獄の年末年始。

調子が悪いんだよと伝えても伝えても
思いやりなんて返ってこない。

あれが食べたいこれが食べたい。
食べっぱなしで 放置。
出しだ物そのまま。
等など
旦那はお正月休みを満喫。
のくせに 些細なことで不機嫌になる。

私 調子悪いって言ってますよね??
聞こえてますか?

私は あなたのお母さんではありません。

苦しみで終わり 苦しみで始まる
これが私の年末年始。

今年もまた苦しみしかないんだろうな。