お彼岸の中日 

昨日と今日 そして明日もか? ←まだ連絡ないです💦

 

土日や連休とか シフトに入れてるワタクシ

とにかく 忙しいのですチーンチーンチーン

まぁ 平日もそれなりに忙しい 日 もあるでしょうけどね笑

 

それは他のパートさんも 知ってるハズなのに シフト入れませんゲッソリ

(を認めてる会社もどうかと なはてなマーク

 

ヒトリで 回す のに慣れてくると 余裕を持てるようにもなるんですね爆  笑

まず 慌てませんのよ真顔

 

んで 対応にあたり知識を要求されますので 調べたりするクセが付きました真顔

そんなんを7年続けてますんウインク

 

で 

本当に疲れて帰ってきたら無気力

 

親しくしているご近所さんからの おすそ分け祭りアップでございます飛び出すハート

 

まぜこみご飯

 

カキフライ

 

そして まさかの

えびしんじょうの

 お吸い物 まで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お疲れ様ニコニコ

たまには良いじゃないニコニコ

   かぁちゃんかほっこり

 

えーんえーんえーんキューン