推しグルメコンテスト参加中#よく行くお店の味部門♡しあわせ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ

パッチワーク
カーブス
楽しんでます♪





皆さま

おはようございます


ブロ友さん達の

(勝手想っておりますお願い

ブログを読ませていただいて

 いつも

過ごし方・考え方・想いなどなど

ほんとに凄いナァ〜っ

素敵だナァ〜っ

🐈🐶🐶🐹🐴

家族さん達に

かなり

めちゃくちゃ

ハートのバルーンハート癒されてますハートのバルーンハート


なんか 色々ニュースを見てると

悲しくなりますが…

確かに人それぞれの違う人生ですし

考え方、思いも違うのも当たり前ですし

人にたいしても動物さん達にたいしても

好き嫌いもありますものね

でもね

Amebaブログで出会えた方々が

とても素敵なので

嫌なニュース

嫌な人

怖いNEWSなど忘れさせてもらってます

ありがとう

しあわせ


 



 

 

 

 

 

数年前

プチ京都



お料理は

美味しかったですし

優しいオーナーさま

小雨で雨に少し濡れて来店したにもかかわらず

お優しくお言葉かけてくださって

ほっこり

いい思い出なんですよね飛び出すハート

京都は 母との想い出もたくさんあって

何回お邪魔しても

素敵なところ

素敵な人たちにお会いしておりますラブラブ

しあわせ



 



いつものお店

織部亭 

ランチ会でお邪魔してます

私たちのお気に入り割り箸

月一は必ず

お野菜中心で

お肉も食べれて

しあわせハート音符


エピソードは

人参🥕嫌いの友も

人参🍚完食

食べれました❣️




ランチ会

今年も

たくさん行けるように

元気に

過ごせたら

しあわせ


 わが家の

定番かな〜笑


わりとよく作るかなぁ〜ふふ



いつも思うことですが

美味しく食べれることがとっても

しあわせ






今日も

最後まで読んでくださって

クローバーありがとうクローバー








【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



輪切りレモンはちみつ漬<200g>


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】