そろそろ梅雨ですかね~

今年は梅雨入りが遅いと聞いております雨

 

湿気と暑さとの戦いですショボーン

 

スバルは先日の投稿でも書きましたが、近日中にサマーカットにします飛び出すハート

ただ、外に出るときは紫外線がダイレクトに体にあたるので、メッシュの洋服とかを着せるよよいそうです(トリマーさん曰く)

 

うーんラブ

夏服選ぼうびっくりマークびっくりマーク

仕事しながら、サイトで検索中足あと

スバルのグッツ選ぶのは楽しいなハートラブラブ

 

先日、以前買っておいたカッパを着せました!!

スバルは、お家でウンもシーもできるのですが、ずっと☂だったりするとストレスたまるかと思い、☂でも散歩いけるようにと買っておいたものを試着Tシャツ

 

う、動かない!?!?

スバル~って呼んでも、大好きなボールにもぬいぐるみにも無反応アセアセ

 

顔は、何かに追われている人みたいだ・・・

 

外に連れて行ったら、、固まる笑い笑い

むむむ。梅雨時期には一度ぐらいカッパ着て散歩行こうよ~

無理せず、またチャレンジします。

 

今日の体重:5.45kg泣

 

ではまたパー