おはようございます。

まえから不要なものを処分するタイプの人間だったのですが、昨年母が他界したので、家の不用品処分をしようと最近片付けブームがやってきています。

母は草木を育てる人だったので、植木鉢が沢山あり、「これは何ゴミ?」とか調べながら処分をしようと思っております。昔から必要以上のものをもたない人間な私にとって、母はなんでも持っている人でした(;^_^A

 

これから、私に何があるかわからないので、なるべく身の回りの整理って大事だな~って思ってまして💦

GWは、家の掃除と断捨離だ~

 

スバルは、昨日体重計ったら5.25kgでした

これはやばいガーン

 

年明けから、おやつや肉を沢山たべさせてしまった。。。。

私も正月から体重増えてしまって💦

 

娘も息子もダイエットしたいといっているので、家族でダイエットだ!!!