昨日、若い頃かからの友人が泊まり来てくれました爆笑

彼女は私にとっては親族並みに色々相談したりして大変世話になってます照れ

子供達も小さい頃から、遊びに来てくれるたびに遊んでくれるので親戚のおばさんきた感じです✨


スバルと家族になってからも数回してくれて、かわいがってくれますニコニコ

毎回ペロペロされてます照れ


一緒にドックランに行き、私達二人がドックランにくる人生がくるとはね〜ニヤリ

なんて言いながら、スバルや他のワンちゃんに癒やされてました照れ




スバルの誕生日に高級な首輪くれました✨

すごくいいラブラブラブ



ありがとうございます❤

今度は、おばちゃん二人と一匹で旅行行きたいね~って話しました✨