ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

2日間の地下歩行空間でのイベントが無事に終了しました。

偶然の出逢いや、久しぶりの再会など(*^^*)

楽しく過ごせましたm(__)m

「え~こんなリバティもあるんですね⁉」と言われて盛り上がったり(*≧∀≦*)

また、次に向けて頑張ろう!と力をもらった2日間でしたm(__)m

主催者様、ご一緒させていただいた作家様
ありがとうございましたm(__)m

今日は、青空からのスタート⬇



また、次に向けて進んで行きます。

ありがとうございましたm(__)m