ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

16日までの、東急ハンズ札幌店開催のビーズマルシェ 終了いたしました。

講習会では、たくさんのステキな作品たちが出来上がりましたp(^-^)q

講習終了後、楽しかったです(*^^*)と言っていただき私も嬉しくなりましたm(__)m

ありがとうございました

主催者様、ご一緒させていただいた作家様
お世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

会場に足を運んでくださった皆様に感謝です

明日から、連休ですが、、、




20日(日)、21日(月)は、、、

大通ビッセ様地下横の広場でイベントに参加させていただきます(*^^*)