イベント~ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

10日~12日までの、小樽ALTOさんでのイベント、13日Select Marketが終わりましたm(__)m

ここ数日、天気が不安定な中イベント会場にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

主催者様、ご一緒させていただいた作家様
ドタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしました

いろいろとお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

また、ステキですね✨と言ってもらえる作品たちを作っていきたいと思います(*^^*)