LIBERTY レジンチャーム付ICケース~柄追加しました | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

お知らせが遅くなりました(*_*)

borsaioさんとのコラボ作品(*^^*)

LIBERTYを使った ICケース(私はチャームとリールのみ製作しています)

新たに柄を追加しましたm(__)m ⬇



↑渋めのカラーも好きですが、こちらのカラーも好きです\(^^)/

ちょっと秋らしく~ ⬇



さわやかなカラーたち
人気のある柄ですm(__)m  ⬇


ぜひ、実物を見に来てくださいねm(__)m

ICケース本体にカニカン付きレジンチャームがついています(*^^*)

リールは別売りですが、ぜひセットでいかがですか?m(__)m