ひょえ~!!


せっかく書いた記事が「また」消えた~~(涙)





私の愛用マウス・・・・


Micrsoft 

IntelliMouse Explorer 3.0A USB and PS2 Compatible


マウス


こいつは5つボタン式で、握ったときにちょうど親指の位置に

ボタンが二つあって、WEBを見ているときに

「進む」

「戻る」

の役割をしてくれる。


すごい便利!便利・・・・・・・・・・なんです・・・・・


でもですね、このアメブロを書いているときはこれがすごく悲しい機能に

なるんです。


書き込んで保存する前に何かの拍子で「戻る」ボタンをカチ・・・・。








顔面蒼白・・・・・・・・・






そう・・・消えちゃうんです。

書き込み全部。。。。。。。。。。。。


はぁぁぁぁぁっぁぁ。


さっきも一生懸命せこせこと書き込んだ記事がひとつ

後はアップだけ~となってから、消えていきました(涙)


保存しない私が悪い・・・けれどどうにかならないんかなぁl。。。


はぁぁぁぁ。。




愚痴でした。。






いつかは総合ランキングで777位に!!

人気ブログランキング 」に参加しています。

    ↑

クリックで応援お願いします!!

人気ブログランキング