1歳4歳子育て中おやすみ田舎住み2児の母アラサーのわさびです指差し食べること、料理、運動だいすき!FP2級取得済スター趣味節約!

 


上の子&パパがベットで

下の子&私がせんべい布団で寝てるんだけど、、


良い睡眠をとりたいひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


てな訳で…



 

 


こちら買ってみました指差し


寝心地全然ちげぇ〜〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

起きた時のスッキリ具合よ…


1歳児も朝6時とかに起きてたんだけど、マットレス買ってから7時過ぎまでぐっすり寝てくれるようになった!やっぱ気持ちいいのかな?おねだり




もっと早く買えばよかった真顔