こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。


知育アプリのおかげで?

ひらがな、カタカナが読めるようになってきた次男くん。



「お」と「を」の違いを聞かれて。

長男のときも思ったけど、難しいなぁ。

さらに

「なには、゛つかないの?」


ちーん。

造語もあるから。

なにが正しいかわからないわ。

きっとしばらくは使い方を間違えるはず。

それでも良い!

読めるって、すごいこと。

しかも、私はほとんど教えてないから。


(笑)



そんな長男は。

チャーハンを先週末、作ってくれました。

たまに、いいことするじゃん(笑)


年中さんと中2。

大変だけど、楽しい。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。