こんばんは、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
今日は新しいリーフレット用の写真撮影を行ってきました。
 
カメラマンさんは・・・
 
撮影場所は・・・
私がカウンセリングでお世話になっているシェアオフィスで行いました。
 
今回はメイクも自分でやったので・・・。
どうかな・・・って心配でしたが。
 
こんな感じですよ~と見せてもらいながら、撮影をすすめました。
楽しかった!!
気心知れた人だからこそ、飾らなくていいし。
素を出せます(笑)
 
和さん、ありがとうございました~
 
そして・・・明日、やっと情報解禁の案件があるので。
明日もブログを書きます!!(宣言)

 

 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

公式LINE、ご登録いただくとレジリエンスチェックシートプレゼントあります~

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

 

Instagramでも日々の子育て、仕事、プライベートを発信中です。フォローしていただけると嬉しいです♪

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。