こんにちは、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
 

カレンダー、今日から7月です。

今年の1月1日は、誓いの言葉をブログに書いていました。
 

もう、半年終わったなんて・・・

シンジラレナイワ、ワタシ笑い泣き

 

今月は、仕事、子どものこととモリモリ~。

大将は、保育園なので休みは有りませんが。

王子は、中学生なので夏休みがあります。

とはいっても・・・

以前のようにお昼ご飯を準備したり、お留守番の心配もないので。

気持ち的には楽ですね。

 

image

 

児童館のお弁当、作っていた頃が懐かしいです。

あの頃はお弁当作りが辛くて

 

「大変だー」

「もうネタがないー」

「コンビニのお弁当を買って、持たせたい・・・」

 

そんな風に思っていました。

 

今年の夏は、王子にお昼ご飯作ってもらおうッと!!



最近の王子は、こんな感じです(笑)


 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

公式LINE、ご登録いただくとレジリエンスチェックシートプレゼントあります~

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

 

Instagramでも日々の子育て、仕事、プライベートを発信中です。フォローしていただけると嬉しいです♪

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。