おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
13日(金)・・・もう、笑うくらいいろんなことがありました。
 
目覚めは、自分が円形脱毛になる夢から始まりガーン
洗濯機の大洪水があり!とてんやわんや。
 
その中で、お昼過ぎにお腹すきすぎて、スタバに5分だけ寄ったんです。
水分、糖分補給タイム。
 
image
 
クッキーを食べ終えようとしたそのとき!!
 
クッキーで隠れていた部分をみて
 
image
 
たまにはゆっくり休んでね・・・
 
えーん
 
休みたいよー----
 
でもね、必要とされていることって。
ありがたいことなのかも。
だから、動けるんだよね。
 
よし、って気持ちにスイッチが入った瞬間でした(笑)
 
~ご案内~
 

幸せは自分の心が決める。

 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

 

友だち追加

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

週報のように書いているnote

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。