おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
昨日は7日、七草粥を食べる日でしたね。
我が家の男子たち、七草が苦手なため


たまご粥にしました。

さてニヤリ
元旦に放送されていた、ジョブチューンのローソンスィーツ。

1/3ブログにソフトクリームについて書きましたが。


今日はカヌレ!!



カリ、モチっ!と審査員が言っていた通り!




カットする時、音がして。

口に入れたら、カリ、モチっ!


濃いコーヒーと一緒にいただきました。


カヌレって、申し訳ないけどショボーン

身近なスィーツじゃないと思っていましたが。


大人にピッタリなスィーツだなって。

1つで満足できる!!


ごちそうさまでした照れ


幸せは自分の心が決める。