おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
先日の青森お仕事のつづき(笑)
 
image
 
私のミニ講座の後、お料理の先生は
時短!発酵!体によいお料理をデモンストレーションしてくださいました。
 
 
image
 
盗撮(笑)
もう手際よく、40分程度で
 
image
 
目の前で、こういったデモンストレーションを見るのは初めてだったので。
手際の良さに、圧倒されました~
 
image
 
私も家で、実践!!
 
image
 
家にあった野菜とお肉で爆  笑
しかも、このままドーンって出しちゃいました(笑)
 
幸せは自分の心が決める。
 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

 

友だち追加

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

週報のように書いているnote

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。