最近はほとんど裸族です笑笑 | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

のんと

おうちゃん


のんが

抱っこすると

ジャンプ

することや


虫さされ予防や


りーたんが

来たときに

毛を

引っ張られないよう


いろいろな

理由から


お留守番と

寝るとき以外は

服を着せて

いましたが


最近は

外出以外

ほとんど

裸族です爆笑
















おうちゃんは

先日

おうちカット

したのに

もう伸びたびっくり



また

切らないとね












のんも

顔まわりだけ

揃えようね














この夏は

猛暑だそう


お出かけ

以外は

裸族で

乗り切りましょウインク



と言いながら

今日は

涼しかったので

服着せちゃったウインク

















やっぱり

服を

着ているほうが

見慣れているわ笑