のん おうちゃん お留守番ありがとね | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

娘夫婦と

りーたんと

ババちゃん

みんなで

成田山へ照れ






「正五九」

といって


成田山は

お正月

五月

九月に

お参りに

行くと良いと

言われています



お正月は

りーたんが

生まれて

1ヶ月で

行けず


今回

初めて

りーたんと

一緒にニコニコ






行きの車は

寝てた

りーたん














成田山に

着いてからは

娘の抱っこで照れ

私もヒップバッグで

いつでも替われるように














Sちゃんは

荷物持ちと

ババちゃんの

エスコート

成田山はなにせ

階段が多いので
























行きに

「川豊」で

うな重の

テイクアウトを

予約


































娘とりーたんにっこり











ババちゃんと

Sちゃん

新婚かい爆笑










ヒップバッグ

つけたままよ笑
















成田市政施行

70周年記念で

ご当地キャラもウインク
















お参り後に

はぐらうりや

生姜


米屋で

栗蒸し羊羹や

甘いものを

買って


予約しておいた

うな重を

取りに行き

帰宅





のんと

おうちゃん

お留守番

ありがとね照れ


テイクアウトの

うな重で

遅めの

ランチ




夕方は

娘と私で


のんと

おうちゃんの

毎月の

健康チェックと

お手入れに

A病院へ














のんの眼

完治しました

良かった照れ





りーたんも

少しずつ

外の世界に

慣れていくと

いいね



成田山が

大好きだった

父(じひ)

きっと

喜んで

くれてるね