ママサポートえぷろんの徒然

北海道足寄町のNPO法人より。


テーマ:

もう少しで7月も終わりですニコニコ

あっという間に秋がきますね~♪

さて、16日はぽのぽのさんと合同食事会でした。

ご馳走居酒屋そこぢからさんがたくさん美味しい料理を振舞ってくれました。たくさんの方が手伝いに来てくれ、盛り上がりました!ありがとうございます。

    

   

           その後は、スイカ割りもしました!Sさん張り切ります。

が、なかなか難しかったようですガーン

その後は皆で美味しくいただきました♪

 

カラオケも楽しみました♪着物を着たお二人の歌を聞けて感激です。その後にうらら花のSさん!最初は恥ずかしがっていましたが、曲が始まるとしっかりとマイクを握り、堂々と歌っていました。

曲はもちろん?美空ひばりの真赤な太陽です♪

 

 

今月はたくさんの楽しみ事がありました。来月も、再来月も、こんな風な楽しみ事が多い事を祈ります爆  笑

二回にわたりお送りしました。来月も、なんか楽しいことあるかな!

と、楽しみにしている、福田でした!

見ていただきありがとうございますお願い

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ママサポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。