愚痴グチぐち‥そんな時もある①の続きです。

今回も引き続きネガティブオーラ出ています。
暗くてネガティブが苦手な方はスルーして下さい。



{54770DD7-343D-473A-91A8-BEC7AFCA8318}




①の時と少しテンションが違うのは、
自分のテンションが復活気味だからだと思います。
描いて、吐き出したら、少しスッキリしてきました。


家事も育児も報われない感があるんですが、
自分の母も、そうだったろうなぁと、
でも文句を何一つ言っていなかったなぁと、
いろいろ思い起こすと、今更ながらすごいなと思います。

そして世の、毎日毎日家事や育児をちゃんとこなす皆さんも、すごいと思います。

はぁ、自分頑張れ。



↓ ランキングに参加しています。クリックをお願いします☺︎