パパ感謝祭に参加した方のご感想です♪ | 癌のママと子どもの支援|不安が安心に変わるブログ

癌のママと子どもの支援|不安が安心に変わるブログ

がんになり不安なママとお子さんを、現役医師・がん経験者が母親目線から支援する非営利団体のブログ|診断直後から末期の状態まで、ママとお子さんの不安を安心に、そして笑顔に変える方法とは?幅広い分野の専門家と共に、ママの気持ちに寄り添います。


テーマ:

年に一度のパパ感謝祭cheers!

パパたちは終始おだやかに乾杯♪ ママたちは終始賑やかに乾杯!♪ 

 

笑いの中にも不安や悩みや愚痴や相談や、、、本音で語れる時間になったと思います。

報告はコチラhttps://ameblo.jp/mama-sasaetai/entry-12412007714.html

 

参加者の方の感想ですにこ 皆さん非常に満足(+3Σ!!

に○をつけてくれていました♪♪

 

Aさん(初参加のパパ)

新鮮で楽しかったです。また何かイベントがあれば声をかけてください。

 

感想を聞き忘れましたomg

今後はこの会で治療中のママでもやれる範囲で身体を動かすことができたら、とのことでしたてへ

 

Cさん(かたり場は敬遠しがちだったパパ)

また参加したいです。定期的に続けることで深まるかな、と。

パパたちの中ではリラックスして話せたようですてへ

よかったーハート.*

 

Dさん(常連ママのはじめてご主人)

今回は初めて参加させていただきました。ありがとうございました。なかなか情報を共有する機会がないため有益です。生活の中での楽しみ方、趣味などポジティブはテーマなどを企画してほしいと思います。

 

Eさん(常連ママの2回目パパ)

大人数だとパパたちはなかなか話を切り出せませんが、今回のように5人くらいだと自然と会話ができて良かったです。

 

Fさん(2回目ママ)

夜の会もたのしく、いろんなお話がきけて良かったです喜

子連れで参加できるのが助かります。

来てくれてありがとうございました~幸せ

 

Gさん(常連ママ)

いつもとは違う雰囲気の会場に美味しい料理で、しかもアルコール付きbeer*という贅沢な中で、いつものみなさんといろいろなお話ができてストレス発散できました。パパ感謝も含め、別室ではパパたちのトークタイム。人見知りの主人がみなさんの中に入って楽しそうにしている姿をみて、いい機会をいただけたなあと思っています。ありがとうございました。

 

Hさん

パパ感謝祭は初めて参加でした。この機会を作っていただきありがとうございます。居酒屋でのかたりBa、リラックスできました。

日々の生活の中で居酒屋に出向くこともあまりないので嬉しかったです。いつものかたり場と違い、空間を楽しみながらお話しできました。

今後も、パパたちが一緒に参加できる、しやすい企画を希望します。

 

Iさん(常連ママ)

男性陣の反応がきになりますが、いつも通り楽しい会でした。

身体状態も精神状態も治療も不安定な人たちの集まりなので、波があって仕方ないと思います。

私も副作用が強くなってきたので不安です。

 

Jさん(常連ママ)

いつの私の話ばかりで申し訳ないと思っていたので、パパが参加できる機会がありとてもありがたいです。

これからも、できるだけファミリーで参加したいと思いました。

これからも主人に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いました。

 

 

 

癌ママ支援|がんのママと子ども支援|びょうきのママをささえ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス