こんにちは飛び出すハート



GWが終わりましたねニコニコ


今年は特にお出掛けはしませんでしたひらめき


初日は映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観に行きましたが、予約時点では10人以下だったのに…当日行ったら満席でしたびっくり

3Dのにしたので、更にリアルで楽しかったですスター




2日目は庭でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

夏も良いけど、この時期の方が涼しくてイイニコニコ昼にしたけど、食べ過ぎて皆んなお腹いっぱいだったから夜はお風呂上がりにアイス食べて終わり!

子供たちは食べなくていいことを喜んでました笑




3日目は家で映画観たり、魚取りをしたり、クッキー作ったりしてゆっくり過ごしましたニコニコ





4日目は午前中スイミングがあったので、終わってから長男が行きたがってたラーメン屋さんへ行きましたニコニコ長男はラーメンとご飯と唐揚げ1個と胡麻団子、二男はラーメンと唐揚げ1個と胡麻団子…私はラーメン1杯で苦しいぐらいだったのに子供たちの食欲にビックリでしたびっくり





5日目最終日は天気が悪かったので、また映画を観てました爆笑私は、この間採れたたけのこが大量にあったのでとりあえず家の中に収めるため処理して1日終わりました笑




本当は行きたかった所があったけど予約がとれなかったので、近いうちに行ってみようと思いますひらめき





長男も二男もお店で見るたびにやりたがる迷路