おまかせ広告ですチューリップ






いつもありがとうございますニコニコ

いいね、コメントから
お返しに伺いますねスター




こんばんは飛び出すハート




昨日の夜は暑くて誰も布団を掛けてなかったのに


今日は冷えて布団の取り合いあせる


洋服もだけど、布団の調節も難しいです真顔





今日は子供達のスイミングでしたひらめき


最初は乗り気じゃ無かった長男も頑張って通ってますキラキラ



長男と二男のお友達も結構いるので楽しそう!


終わったらそれぞれ遊ぶ約束をしたりしてますニコ



今日は私の体調がイマイチ良くなかったので



夫と子供達で遊んできてもらいましたくるくる



久しぶりに昼寝をしてちょっと復活ひらめき




帰ってきた子供たちの話を聞くと


サッカー、野球をしてから2キロ走って帰ってきたようです



午前中はスイミングにも行ってるのに体力すごい…



明日は特に予定も無いので買い物だけ行って

家でゆっくりしようかなニコニコ

アマプラでジュラシックワールドの新たなる支配者が観れるようになってたので、多分観るでしょう




イベントバナー