おまかせ広告ですチューリップ

いつもありがとうございますニコニコ
いいね、コメントから
お返しに伺いますねスター




こんにちは飛び出すハート



やる事多すぎてゆっくりブログも書けませんあせる


昨日はお弁当とお菓子をリュックに入れて

夫と子供たちに遊びに出てもらいましたニコニコ


子供たちは自転車、夫は走って笑


小学校の校庭で遊んだあと

山を越えて10キロぐらいのサイクリングに行ったそうです爆笑








私が用事を終えて帰ってきたら

次は釣りに出掛けようとしてましたびっくりマーク

元気すぎる……




今日も夕方用事があって出掛けるので

朝のうちに夜ご飯の準備


子供たちが手伝ってくれましたニコ

助かるーお願い




さて、今から少し出てきますくるくる


皆さんのところには夜伺いますキラキラ

コメントなしでごめんなさいアセアセ