山の音楽家 | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。けいこです。
音譜音譜



涼しくなってきましたね。
そして、雨が多い雨

先日のおんたいむも雨☔

「今日、ロビーにお客さんが一組しか見当たらない!」

一組でも心を込めてやらせていただきますけどね😁


開けてみたら10組は来てくださいました。
山の音楽家、楽しんでいただけたかなドキドキ

歌はハロウィン🎃です。
今回はデジタルともこ(CD)が
がんばりました😁
舞台から仮装した3人が出てきたら
「わ〜」と歓声が。やったー👻


お足元の悪い中、来てくださって本当にありがとうございます😄



そして、ともみさん、けいこちゃん、ファンファンちゃん。いつも感謝感謝です!😂


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私事ですが、有休を利用して、
週一回、専門学校で講師をしています。
(保育士、幼稚園教諭免許の学校)

30年近く現場でやってきているので、
微力ながら少しでも現場の声を伝えることができたらと思っています。

社会人のクラスなので、質問がいつの間にか「子育て相談」になることも😅

実際は、
講師をすることで、私のほうが勉強になっているので、質問もすべてがありがたいです。

よく考えたら子どもたちから学ぶことも多いのだから、
同じですね😊



上下関係ではない。
学生さんも、子どもたちも。
心は対等なのだと思っています。



次はしーちゃんですラブラブ音譜