さくらさく♪ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。


きょうこです。



私ごとですが、小6の娘が今年受験をし、某都立中に合格しました 桜



この1年、塾が第2の故郷?


くらいに通いづめでがんばっていたので、母としてもうれしいです。



おめでとう ラブラブ



そんな私も、週に1回、課外授業で国語・算数を小学生1・2年生に教えています。


もうこれが大変で。。。



子ども達、とっても可愛いのですが、もう言うことを聞かない、やらない。


毎回、ぐったりして授業を終わります。  



私の授業が、おもしろくないのかなぁ。。 しょぼん



難しい課題でも子ども達をその気にさせる、


塾の先生のスキルを学びたいわ。




次はけいこさんです。