9/24に種まきのビタミン菜と
その一日後に蒔いたほうれん草の様子です

ほうれん草
順調音符

でも一日早く蒔いた
ビタミン菜は
完全に消えて無くなりました
何でやアセアセ
残念ですが
ビタミン菜は諦めました
違う野菜を植えたいと思います

これは大根の畝
大根はどこへ~
私はここよ~

タラー
キャベツ、白菜と同じく
草まみれの中で
虫に食べられています

草引きして
大丈夫かなと思われる
葉っぱだけ残しときました




ネット越しキャベツ
先日の雨で少し大きくなったような気がします






犬ワンとニャ~三毛猫




猫草が
植えてあった植木鉢の上に

りりしいパンチ
怪しい奴はいないか見渡しています






カバンハンドメイド財布




外側と内側が合体

内側です
ポケットは5ヵ所あります

明日はがま口を付けます