やる気のある時~ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨晩は 焼き鳥を食べに行って 


超~ご機嫌なママパンです ♪



ママパン単純なんですwww


ん?とっくに知ってる?(* ̄Oノ ̄*)



そんな日の晩御飯です


やる気満々よ hi*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大根を薄くスライスして 


小麦粉を振るいます



餃子の具を包んで 


あした天気になあれ♪


『 大根餃子 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


鶏肉 ニンニク 生姜 長ネギ


胡椒多目 ラー油も入れて


しっかりとパンチの効いた味付けにしました



大根は 柔らかく茹でるか 


塩でシンナリさせておくと


扱いやすいです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



徳島スーパーでは珍しく


「 にし貝 」 (香川産) を発見 目


あした天気になあれ♪


勝手に食べないでください・・・あせる


『 にし貝のつぼ焼き 』 ビックリマーク 

あした天気になあれ♪


旦那様の大好物なんです♪



屋島第一健康ランドに行くと 


必ず食べて帰ってきます(・∀・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ガガネの煮付け 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


お魚の汁で煮た ゴボウ大好きペロリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ナマコ酢 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ダイダイ酢とよく合うんだよね (‐^▽^‐)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 白菜と油揚げの煮物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ちょんにも 白菜サービスしておきました 笑


あした天気になあれ♪


大好きで生でバリバリ食べますw


キャベツを見ても 欲しそうに寄ってきます



体が欲するのね( ´艸`)



ペタしてね