SALE | ★☆ノンタンといっしょ☆★

SALE

今日は奈美ちゃん&陸来クンとお出かけはーと

毎度お迎えありがとう土下座


まずはランチランチ

子ども達にはお菓子を与えおとなしくさせ・・・・・・・・・

私たちは喋る喋るニコッ


満腹りんになったところで

買い物買い物カート

ベビー服売り場へベビーカー


そしてお決まりのスイーツへぶーぶー

今日はメリメロでお買い上げのみケーキ

今度は店内でパフェでも食べましょう!!

明日から1泊旅行楽しんできてね~バイバイ


ノンタンノンタンは、10穀米しらすがゆと野菜スープを沢山食べて

20時にはオネムベッド##


ぐっすり眠ってるのに、夢をみてるのかなぁ。。。

ニヤリと笑ううっとり・・・

この姿たまりませ~ん!


本寝ている時にニヤリと笑う・・・・

面白くて笑うのではなく、筋肉の緩み・・・らしいけど

その事を『天使の微笑み』と呼ぶそうです羽

素敵な言葉。

以前産院で助産師さんが教えてくれました。