物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。






ミニシリーズの

帽子型ミニミラー発売に伴い


レシピ動画をお見せ出来たらと


動画を作りました⭐️


アナログ派なので

調べても分からない所もあって


お友達に教えてもらったりして


やっとこさ

YouTubeを始める事が出来ました…笑笑






まだ少ししかアップ出来ていませんが💦


インスタにアップした動画に

声を吹き込んだものから

YouTubeにまとめていきたいと思います。



声を吹き込んだものを再生すると


自分の声にビックリしますね…


こんな声なのか〜笑笑


サ行が苦手かもしれません。


上手く話せない時は

紙に内容を書いてから話す様にしました⭐️





可愛い世界のカルトナージュ…


ミニシリーズでお伝えしていきます。


サ行に注目してお聞き下さい…笑笑



ミニバッグパーツ作り…⭐️