物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ…⭐️


ミニバスケットです。


2段のトレイと直径が同じ。


トレイの深さが違うだけです。


作り方も

布の貼り方が違ったりするだけ。


違うと言っても

特別な事ではなくて


四角いミニシリーズ等とも

共通点はあって


色々作ってると

その法則みたいなものがわかってきます。


肩の力も

スッとなくなるかと思いますよ…⭐️





そんな訳で

2つの作品は同じレシピに

記載しますので

お楽しみ下さいね。


そうそう


ミニバスケットのポイント‼︎


ん〜

拘りかな〜笑笑


持ち手が動きます‼︎



ミニシリーズキット販売中です…⭐️