物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





私の写真によく登場する

この…可愛らしいマカロン…⭐️


作れる様になるかな〜笑笑


という事で

クレイスイーツの動画レッスンを受講中…


このマカロンを作る為には

調色も今のうちにやっておかなければ‼︎


可愛い〜アイスの作り方を習ったので


練習も兼ねて…

小さな小さなアイスを作りながら


自力で調色にチャレンジ〜⭐️





赤っぽかったり

黄色っぽかったり


濃い色はどうする?


悩みながらもいろいろ混ぜてみたりして


真ん中が1番のお気に入りかな…⭐️


同じカラーが作れるかな?


やってみました…


メモを取っていたので

出来るでしょ〜


あれっ💦


そうでもなかったです…笑笑


小さなアイス見本と照らし合わせながら

これからも

経験を重ねていきましょう…