物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





まだ先ですが💦


10月にサロンは5周年を迎えます。


応援してくださる方々のおかげで

凹んでいる時も

自信が持てない時も

乗り越えてこられました…⭐️


また今年は

ミニシリーズ作品を通して


カルトナージュが初めての方


カルトナージュを始めたばかりの方


ハンドメイドがお好きな方


沢山の方とのご縁が繋がりました。


自分の思いから生まれたレシピが

皆様に受け取っていただき

楽しんでもらえた事がとても幸せです。


もし

私のレシピの中に

まだお楽しみいただけるレシピがあるのなら


…ドキドキ





5周年記念企画


リングBOXをアレンジした

プチケーキBOXのキット販売をします。


生地をお持ちの方が多い様なので


1mmの厚紙とケント紙…カット済み

レシピのキット販売とします。


私の使っている生地で

お作りになられたい方は

その旨お知らせいただければ

在庫がある限りご対応させていただきます。


レシピには

リングBOXの作り方も記載します。


また

お受け取りいただきましたレシピには

制限はありません。


皆様のウキッと楽しい時間に

お使いいただけたら嬉しいです。


レシピプレゼントで

作品を作って下さった方への

特別なキット

(ティーカップキット付き)も

ご用意致しております。


8月31日まで

レシピプレゼントは開催中です。


是非お受け取り下さいね。


写真付きのレシピの配信です。

インスタのDMですとスムーズです。


プロフィール画面下のInstagramより