物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





カルトナージュを卒業する際に

初めての引き出しに挑戦しました‼︎


三角の作品も初めてで💦


無理かも知れない…って気持ちはなくて


このお家のカタチが閃いて

作ってみたい気持ちが

大きかったんですよね…笑笑


1番大変だったのは

やはり引き出しでした。


サイズ出しが全く上手くいかなくて…


何度も組み立てては

サイズが合わなくて捨てる…


いや〜ん💦


ってなるんですけど…


絶対作る〜って燃えましたね〜⭐️





あの頃ゴミ箱へいった厚紙は

もったいなかったかも知れませんが


あの時間は無駄ではなかったんですよね…⭐️


あの経験が

今の作品にいかされる事があって


作れた経験が

作れるんだっていう自信にも繋がっている‼︎


新しい事にも

挑戦する気持ちを持つ事が出来ています。


沢山の方に応援していただき

沢山の笑顔をいただきました。


恩返しが出来るよう

沢山の笑顔をお届けできるよう

これからも

ハンドメイドを楽しみたいと思います…⭐️


これからも宜しくお願い致します。


明日のブログを2回にわけて

5周年記念企画の発表をします。


是非ご覧下さい。