物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





新しいBOXを作りました。


本当は引き出しタイプにしよう‼︎…


と思っていたのですが


このままディスプレイした方が

ずっと眺めていられるので…笑笑


もう

夢中になっている世界です。





このBOXも

5時間弱位かな〜


時間を掛けて仕上げました。


ただの骨組みの様ですが💦


内側のパーツが多いので

同じ作業の繰り返しです。


ふ〜💦


と…息が漏れちゃうこともありますが


可愛い〜って感じると

疲れなんか吹っ飛んじゃいます…笑笑


早く仕上げて

セッティングがしたくなって


手が止まりません‼︎