物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





レシピ付きのレッスンが可能の

クリアファイルカバーです…⭐︎


ピンク系のひらひらを付けて

ボールペンも収納出来るようにしました。


自分のオリジナルレシピを

綺麗にお片付けしようかな〜


その前に

ザザ〜っとメモ書きしたレシピを

パソコンで仕上げないと〜💦


苦手な作業です〜





名刺と同じ

ローズのハートマークをポイントに…


必要な厚紙のサイズを入れて


写真や図を入れながら

文章をわかりやすく…


誰が見てもわかりやすく…


綺麗に仕上げるコツや

アレンジなんかも伝えたい…


思いは膨らみ

まとまりが無くなってしまいます💦





左側のポケットを二重にしました。


表紙を差し込むポケットの上に

しおりのような役割を持つ

ポケットです…⭐︎





こちらのファイルカバーは
レシピ付きのレッスンです。

写真付きでサイズ変更のポイントも
丁寧に書かれてあります。

厚みを出したり
小さいファイルや
細長いファイルなど
お好きなファイルでお楽しみ下さいね…⭐︎

私の方でご用意しているファイルは
無印良品のA4サイズ
20ポケットです。

ダイソーの
葉書サイズのファイルカバーを
作ってみました。