物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





初めましてのY様…⭐︎


フリーレッスンでICカードケースを

お作りいただきました。


こちらはお友達へのbirthday present…⭐︎


仲良しだからこそ

お友達の好き‼︎…を知っている


トカゲさんがお好き


1mmの厚紙で

トカゲさんをカッターで

切り抜いてお持ち下さいました。


手足の指まで細かく切り抜かれていました‼︎


もうびっくりです。





ね〜

凄いでしょ〜⭐︎


ハンドメイドがお好きなようでしたが

これはもう愛‼︎…ですね。


トカゲさんをpresentしたい‼︎

何か使ってもらえる物をpresentしたい‼︎


お誕生日おめでとう…だけじゃなく


いつもありがとう…だったり

これからも宜しく…だったり


想いは沢山あるんだと感じました…⭐︎





愛の込もったpresent


手作りだからこその

特別な作品が出来上がりました…⭐︎


お友達の笑顔を思い浮かべながら

思いをのせて…


素敵なお時間をご一緒させていただきまして

ありがとうございました。


作品と共に沢山の笑顔が咲きますね。


これからもお二人で楽しい思い出を

沢山作って下さいね…⭐︎



作ってみたい作品がありましたら

フリーレッスンでお受け致します。


フリーレッスンの詳細はこちらから…⭐︎


レッスン募集日はこちらから…⭐︎


ご予約はこちらから…⭐︎