転勤先でのあれこれ | Easygoing - 楽しくいきましょー!

Easygoing - 楽しくいきましょー!

30代 主婦、ダンナと娘,息子と暮らしています。

ハワイ、ディズニー、水族館、ダイビング、旅行が マニアではないですが、好きです☆

ここ数ヶ月の出来事パンダ

6月 
👨内示 東北支店へ

7月
👧終業式で退園えーんお別れ会してもらうクッキーのプレゼント

👩38週で誘発分娩で第二子(👦)出産👶
ラミナリアも誘発剤もめちゃくちゃ痛かったガーン

8月
👨旦那一足先に転勤先へ
👶1ヶ月検診(自費)
🏚引っ越し🚅🚅
👧転園先探し(もう新学期始まってる💦)

9月
👧幼稚園始まる
👧運動会
👧ヤマハ🎹の移動先登録(遠い🚗)
👶検診(こちらは補助)

10月
👧ヤマハ再開🎹
👶予防接種デビュー💉
👧就学児検診(小学校があり得ない程遠いびっくり)

11月
👧幼稚園作品展
👧バレエはじめる💃
👧👶予防接種
🏔雪が降る⛄

12月 ⛄
👧幼稚園発表会
👶予防接種


市役所も郵便局もコンビニも車じゃないと行けない、、、

下の子の支援センターも一時預かりをやってる保育園も何キロも離れてる💧

徒歩と自転車、電車とバスで生きてきたペーパードライバーが🚗
氷の上を運転だなんてムリムリ(ヾノ・ω・`)

引きこもり炸裂です😌