6月の断捨離フリマはホームカフェにて! | ママキッズプロジェクトのブログ〜ママの気持ちは子どもに伝わる〜何か出来ないことを子どものせいにしないで済むように

ママキッズプロジェクトのブログ〜ママの気持ちは子どもに伝わる〜何か出来ないことを子どものせいにしないで済むように

ママもキッズも楽しめるイベントを企画運営しています。

ママの気持ちは子どもにも伝わる。

いつも子ども主体になってしまうママさんたちに、子どももママも一緒に楽しめる時間と空間をご提供したいという思いから始まりました。


テーマ:
6月のママとキッズの断捨離フリマの会場は、ホームカフェに決定しましたおんぷ

こんな可愛いカプチーノや

イタリアのシチリアで修業し有名レストランでもキャリアの長いシェフの作るランチもオススメなHOME CAFEですWハート

ぜひ、フリマを楽しみつつ、ランチしたりお茶したり、楽しく美味しく有意義な一日をお過ごしくださいビックリマーク2

下記に日程と会場、その他詳細をご案内しますおんぷ

キラキラママとキッズの断捨離フリマvol.2開催します!キラキラ
出店者及びフリマ委託品も募集します!

日時:6月16日月曜日
10:15-14:00

場所:江坂公園徒歩2分のホームカフェ
カフェの半分のスペースをお借りいたします。
アクセス 市営地下鉄御堂筋線江坂駅 6番出口より東へ徒歩5分

フリマ商品以外にも、ハンドメイド商品やアクセサリー、ママのためのネイルショップ、マッサージブースを誘致する予定

このフリマに出店したい方を募集しています。

出店料1500円(約1.5m×約1.5m)
ソファやテーブルに商品をレイアウト出来るブースとシートを敷いて床に商品を並べるブースとあります。

基本フリマはシートに並べる形になります。

スペースの関係上、出店希望を頂いてもご希望に添えない場合もありますことご了承くださいませ。

出店希望される方は、mamakidsfestival@gmail.comまでメッセージ頂くか、生駒までご連絡ください。

フリマは委託品も募集しています。
委託品は売価の20%を手数料として頂戴いたします。
イベント当日の開始時間までに現地に持ち込み、各自で品出しをお願いします。
また、当日の終了時間30分後までに在庫を回収に来て頂ける方のみ委託も受け付けます。

委託品には、各自で必ずマスキングテープに値付けを事前にお願いいたします。

多数のご応募お待ちしております

ママキッズプロジェクトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス