こんばんはニコニコ


今日は、パパに
とある宣言をしました!



今年こそは
絶対に痩せてキレイになる。

と。


今の身長に対する体重は10㌔くらい多いような・・・ゲロー



正直、痩せたい願望はありましたが
行動に移してこなかった・・・


言い訳はよくない!

今年はなるべく


ウォーキングをして
サボり気味だったジムにもしっかり通ってチュー


大好きなバスチーも
封印しようかなぁと思っておりますムキー


パパはいつも

「今のままでも充分可愛いよ!」 
と言ってくれますが 


痩せていて
キレイな方がいいに決まっているんです!!!



息子が3歳になるまで
2年間必死に頑張りますチュー




痩せてファッションも
挑戦したことないものに挑戦してみて


メイクにも力を入れようと思います♡♡


研究することは多そうですが

【塵も積もれば山となる】



そんな精神で頑張ろうと思います🔥🔥🔥