はっきりわかり、涙がとまりませんでした~1 DAY LINE セラピーご感想~ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

CPM ママ解放☆開運セラピストキラキラ

 

蒼海(あおみ)なおみ 公式LINE

繋がっていただけたら喜びますドキドキ

 

春のような陽気の鎌倉ですハチ

 

前から行ってみたかった、辻堂の薬膳火鍋のお店に、いってきました~爆  笑

 

食べたい具材を、自分でボウルに入れるスタイル♪楽しい~音譜

 

薬膳スープが身体に沁みわたり、内側からもポカポカドキドキ幸せ~~ラブラブ

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

きっかけは、子供のことでした。

なおみさんのブログを読んでいて、子育てのこと、何かアドバイスが欲しいな、と思ったからです。


宝石緑 ご感想

いつも心配事や、不安がありました。

子供のこともその一つでした。


そんな時、ブログでなおみさんが1DAY LINE セラピーを募集しているのを知って、何とか解決したいと思い、申し込みました。

申し込んでからも別のトラブルがあったりして、本当に何とかしたいなぁと、セラピーの日を心待ちにしていました。


なおみさんは、何を話しても受け入れてくれる感じで、私もブラックだったり、毎日の生活のこともさらけ出して話すことが出来ました。

なおみさんは多くを語らず、私の話を優しく受けとめてくれて、的確に質問を投げ掛けてくれて…

答えているうちに、本当の本当の気持ちが、溢れ出てきました。

あー全て私だったんだ。

家族はそれを教えてくれている存在で、愛しかないんだ 、というのがはっきりわかり、涙がとまりませんでした。


CPMを理解しているつもりでしたが、わかってなかったのです。

やっとわかってもらえた、と心からほっとすることが出来て本当に嬉しかったです。(おそらくなおみさんにはお見通しでしたよねw)

潜ちゃんにも感謝しかありません。

最初にこのセッションが終わったらどうなっていたい?という質問に「軽やか、晴れやか、笑顔」と答えて、それをアファメーションにしてね、と言ってもらい


唱えているうちに、午後には相談した息子が食べたかったスイーツを買ってきてくれたりして、「もう現実化してるね」って言ってもらえて嬉しかったです。

潜ちゃんからのご褒美ですねw


たった数時間での変化に驚きです。

このセッションを受けて、私はすでに幸せだった、ということがはっきりわかりました。

潜ちゃんとも、ようやく仲直りが出来ました。

次の日、鏡を見ると、スッキリ肌も晴れやかな私がいましたw

なおみさん、1日本当にありがとうございました。

LINEしている最中もシンクロがあったりして、とても楽しかったです。

なおみさんからアドバイスされたことも行動していきたいと思います。

思いきって申し込んで本当に良かったです。


私自身を、褒めほめしますw



1 DAY LINEセラピー Hさん

 

Hさん、ご感想と掲載の許可を、ありがとうございました♡

 

1 DAY LINEセラピーは、10時から17時まで、私と LINE で繋がるセッションで、今回は1年ぶりに開催しました。

 

子育ての悩みの、張本人の息子さんが、リアルタイムで、Hさんが食べたかったスイーツを買って帰ってきたときは、私も鳥肌がたったわ~爆  笑

 

ほんの一瞬で、変わっちゃいましたね♡

 

『家族はそれを教えてくれている存在で、愛しかないんだ 、というのがはっきりわかり、涙がとまりませんでした。』

うんうん♡

 

家族は、ありがたくて、愛おしい存在ドキドキ

 

Hさんの涙と一緒に、思い込みも、流れました流れ星

 

ニュートラルな状態になったので、ハッピーなフィールドに、ピョンって移動♪

 

重しが外れると、移動は一瞬キラキラ


『やっとわかってもらえた、と心からほっとすることが出来て本当に嬉しかったです。』

 

ね~♡潜在意識が「やっとわかってくれたよ~」って、ホッとしている爆  笑

 

よかった♡

 

私がアドバイスした、というより、Hさんの内側にあることを、言語化しただけなので、存分に、活用なさってね♡

 

 

ここ最近、クライアント様から多くいただくメッセージ

 

私自身を、褒める♡

 

あ~これ、私へのメッセージでもあるわけです絶望

 

自分に、キビシメだったな~汗

 

で、今朝、目が覚めてから、怒涛の褒めホメ笑

 

今朝も、起きてくれて、ありがとう♡

 

今日もかわいい~お肌スベスベキラキラ

 

手際がいいね~惚れぼれしちゃうぞ!

 

行きたかったお店に、行きた~い!って、夫におねだりできて、かわいいにゃ猫

 

そんなこんなで・・・・

 

今、ワタシ、とってもご機嫌ですドキドキ

 

薬膳火鍋のお店に向かう途中「39」ナンバーの車と、たくさんすれ違いました。

 

39飛び出すハート

 

サンキュー飛び出すハート

 

これも、メッセージドキドキ

 

この記事をお読みいただいたあなたも、いい流れになっているよ。

 

みんな、繋がってるんだよ~音譜

 

心地よい循環を、起こそうねおねがい音譜

 

ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。

 

笑顔で、幸せな毎日が、ずっと続きますようにキラキラ

 

 

ベル よかったらお友達になってね

↓ ↓ ↓
友だち追加
 

ベル QRコードはこちら

↓ ↓ ↓


ベル 投稿、増えてきました♡
↓ ↓ ↓
インスタグラム

ベル 2023年再開♡ 月一だけど(笑)

エッセンス、ゆるく、ぎゅ~っと詰めこんでます♡

メルマガ『満天ママ』

 

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 ZOOMセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・ZOOMセッション体験版

 

宝石緑 目覚めのレッスン  宝石緑


目覚めのレッスン♪ 


1か月から最長3か月間、継続してあなたをサポート

公式 LINE より 募集中ドキドキ

ごめんなさい🙇3月分の募集はございません

・目覚めのレッスン

・これまでのご感想♪

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください