こんにちは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

9歳7歳1歳の3兄弟ママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術コーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

GWが終わりましたね!♡

 

 

 

Instagramのストーリーズでも

皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃるのが

伝わってきて

見ているだけで私も楽しい気持ちに

なっていました♡

 

 

 

 

今、どんな気持ちですか?

 

「やっと終わったー!」

「よし、がんばるぞ~!」

「早くまたお休みにならないかなあ。」

「1人時間楽しむぞ!」

 

 

などなど

色んな気持ちを抱いていらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

まずは自分がどんな気持ちなのか

何を望んでいるのか

そこをキャッチして

今週も自分を満たしていきましょう!♡

 

 

 

 

さて、

先行募集スタートしております

5月末スタートのNEW時間術コース

『Bloo"me"』

 

 

 

早速お申込みありがとうございます!!!♡

 

 

 

メッセージを拝読して

一緒に叶えていくぞ~!!!♡

とワクワクエネルギーが

高まっております♡

 

 

 

▽詳細はこちら▽

 

 

 

今日のブログのタイトル

 

ウィッシュリストを

書きっぱなしにせず

叶えていく秘訣

 

 

 

自分の心がワクワクする

叶えていきたい

ウィッシュリスト

書き出して

 

 

 

 

その後、

どうしていますか?

 

image

 

 

書き出したのに

放置してすっかり忘れさってしまっていた!

 

 

もう何書いたか覚えていない。。。

 

 

 

なんてことに

なっていないですか?

 

 

 

 

以前の私は

書き出して満足していました(笑)

 

 

 

 

ですが

自分と向き合って整えるようになって

ある3つのことを始めたら

どんどん叶うようになっていったんです!

 

 

 

 

1つ目が

書いたウィッシュリストを

定期的に目にいれる。

 

 

 

 

2つ目が

自分にはできる!

叶えられる♡と

心の底から信じること

 

 

 

3つ目が

それを叶えるために

必要な行動を書き出して

1つずつ行動していくこと

 

 

 

ぜひまずは

この3つを意識して

やってみてください♡

 

 

 

それぞれのポイントを

詳しく書いていきたいのですが

長くなってしまうので

一つずつピックアップして

また次回書いていきますね♡

 

 

image

 

 

この叶えていく秘訣についても

もちろん!

5月末スタートする『Bloo"me"』では

1つずつ一緒に書き出して

行動していきますよ♡

 

 

 

だから

行動していったら

ワクワクが叶っていく3ヶ月に♡

 

 

 

ご一緒できる皆さんと

時間(私)を整えて

軽~く叶えられる私に

なっていくのが今から楽しみです!!!

 

 

 

 

現在、公式LINE&メルマガで

先行でご案内中!

 

image

 

少人数制のグループレッスン♡

ワークブック付きで

”軽さ”と”自由”を取り戻すための

問いや課題と

向き合っていきます!


 

 

 

▽公式メルマガはこちら▽

\毎週土曜日配信中!/

私らしい笑顔を取り戻す暮らし整え術

 

 

◇公式LINEはこちら◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

 

 

 


 

募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※現在受付停止中

 

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  ※現在受付停止中

 

 

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡